りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコクピンポイント滞在(3)最大のインパクト 東京フロア

<<   作成日時 : 2014/04/22 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いきなり、最大の衝撃を与えてくれる東京フロアからご紹介しましょう。


海外の方がお持ちになる日本のイメージは。

画像

画像

画像

画像

画像


こんなところではないでしょうか。
あとは、これに、先進技術のイメージ、アニメ・漫画、ゴジラそのあたりが付け加わってくるくらいですかね。

それ自体は、もうどうしようもないというか、まぁ、そんなもんだろうなぁとは思います。


だけど。

画像


今回、本当に、貴重な経験をさせてもらいましたわ。
いや、マジで。

画像


あぁ、提灯ですか。
確かに、和風テイストですわな。

いや、待て。
何と、書いてある?

画像


その四文字熟語を持ってきますか、普通。


その延長線上に、方向性を変えた、こんなものもあります。

画像


あ・・・あぁ、左右反対に書いてしまったんですかね。

画像


こ、これも、きっとそうなんですね…

続いて、地名シリーズ。
確か、原宿って世界的にも有名だったりするんですよね。

画像

画像


これが、原宿のイメージ?
んなこと、ないよね、って思っていましたら。

画像

画像

画像


わかりました。
区画に、現存する地名をつけただけで、それ以上でもそれ以下でもないんですね。
地名が持つイメージなんて知ったこっちゃない。

日本っぽいものであれば、それでよし。
中身は関係ない。

「ハコ」のコンセプトがしっかりしていればいいんだ、と。

画像


それらしくあれば、中身なんか関係ないんだ、と。
そういうことなんですね(T_T)



orz



でも。
考えようによっては。

中途半端にまねをされるくらいだったら、いっそこれくらいの割りきりがあった方が、潔くていいと思います。


うん。

だって、ワタクシ、途中から意味もなくハイになってきましたから。




そういうもんです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさしく「完全無欠」な「奇想天外」が「共存共栄」してますな
看板ならぬ提灯に偽りなし!
「支離滅裂」がなくてヨカッタ
讃岐屋
2014/04/25 11:16
讃岐屋さま

コメントありがとうございます。
支離滅裂は書いていなくても十分そうではないかと思うのはワタクシだけでしょうか…

りーまんとらべらー
2014/04/29 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンコクピンポイント滞在(3)最大のインパクト 東京フロア りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる