りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年の機内食 番外編その6 ANA11月羽田発のプレミアムクラス

<<   作成日時 : 2014/04/16 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ宿題が2つほど残っております。
その1つめ。

10月のお出かけ その1 札幌経由のバンコク行きでございます。



まずは11月1日。
B787で運航されるNH956便で千歳まで飛びました。

平日ですが、どうしてもこの日しかスケジュールの都合が付かず、会社を休みました。
理由は…お芝居を見たかったから。

とある劇団の久しぶりの新作を見たくて、しかし会社がお休みの週末は、連休ということも会って海外逃亡したかったため、その直前に観劇を設定したのです。




ということで、B787のプレミアムクラスを初体験。

…結論から言いますと、他の機種と大差なし。

画像


まぁ、そんなものですよね。

というか、過剰な期待をする方が悪いです。
十分平均レベルの背ついではあると思いますし。


では、メインのお食事に。

おひつの2時の出発なので、GOZENではなく軽食扱い。

画像

画像


この日のメニューはこういうものだったようです。

画像



ということは。

画像


左奥がフォカッチャ、
右奥がチリコンカンディップソース
左手前がシメジとヤングコーンのソテーカレー風味
右手前が冷製チキンのフリカッセ
ということになるのでしょう。

ただ、メニューに載っていないデザートが付いてきます。

画像


別のタイミングで撮影したので、割れてしまっていますが

それに、味の記憶も飛んでしまっております(笑)



まぁ、仕方ないですよねぇ・・・




そいうことにしてください(T_T)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年の機内食 番外編その6 ANA11月羽田発のプレミアムクラス りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる