アクセスカウンタ

<<  2014年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2013年の機内食 その15 ANA9月シンガポール発羽田行(NH152便)
続きまして、復路です。 (チケット的には、これが往路なんですが(笑)) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/16 23:57
2013年の機内食 その14 ANA9月羽田発シンガポール行(NH151便)
ようやく、宿題の消化にたどりつきました。 しばらく、去年のことにお付き合いくださいませ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/02/13 23:48
ラスベガス百景 その15 ラスベガスの夜景がなんだかおとなしく見える
オセロルールというものがあります。 これは、日曜日と祝日にはさまれた平日は、誰がなんと言おうと「休み」なのだ、という個人的な祝日ルールなのですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/12 22:10
ラスベガス百景 その14 ラスベガスの夜景は有名ですが、カメラにはきれいに写らない
想定外の仕事が割り込んできて、おまけに風邪を引き込んでしまい、もうボロボロです(T_T) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/09 21:07

<<  2014年2月のブログ記事  >> 

トップへ

りーまんとらべらーの日常と非日常 2014年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる