りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年のお出かけ その13 だらだらと時間をかけて帰国します

<<   作成日時 : 2013/12/22 20:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ホテルのチェックアウトが12時だったので、ギリギリまで滞在し、そこからタクシーで港へ。
まずは復路のチケットを提示してチェックイン。
荷物は持ち込みできない、とのことなので、料金を支払って預けます。
それから食事をして、ボーっと出発までの時間をつぶします。

画像


待合室は、どこも同じような風景ですね。

時間が来て、船のほうに向かうのですが、バースに向かう通路の途中に、気になるものが。

画像


一応、待合室には喫煙場所もありましたし、通路は時間が来るまでは立入りできませんから、…誰が利用するんでしょうね。

画像


とまぁ、のんきに写真を撮っていますが。
この船は、ワタクシが搭乗する船ではございませんでした。

係員さんに邪険に注意されてしまいました(>_<)

・・・ただでさえ、呼び出しに気付かなくて、急ぐように言われていたのに。




とにかく。

画像


これで、バタム島とはお別れ。

・・・次があるかどうかは微妙。




で、どんよりと曇った中、シンガポールへ。

画像


晴れていたら、少しはきれいに見えるんでしょうかねぇ。



1時間ほどで到着。
パスポートチェックと例によってキビシイ荷物のチェックがあって、ようやく入国。

でも。この段階で、まだシンガポール時間では夕方の4時過ぎ。
フライトは9時過ぎですから、まだまだ時間をつぶさないといけません。

画像


喫煙場所が見つからなかったので、とりあえず外に出てきまして。

画像

画像


こんなものをボーっと眺めていましたが、当然時間がつぶれるわけもなく。

画像


地下のMRT駅の近くにあったフードコートで、こちらをいただきながら、本を読んで時間をつぶしました。

それでも、6時くらいには飽きてきたので空港へ移動。

画像

画像


あとはラウンジでまったりと。



あ、これは薬を飲むために、仕方なく、いいですか、仕方なく、ですよ、軽い食事を取っただけです。
機内でしっかり食べたかったので。





…やっぱり、食べすぎですかね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年のお出かけ その13 だらだらと時間をかけて帰国します りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる