りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べてるのは機内食だけじゃない 2013 その15 隔離された環境でホテルでしか食事ができない

<<   作成日時 : 2013/12/20 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回宿泊したバタムビューホテル。


周りには、何もございません。
交通手段もございません。

ですから、基本、ホテルの中ですべてを済ませることになります。
そうすると。


まずは、初日の夕食。

画像


えびせん。
なんか、好きなんです。

やめられない、止まらない、感じが。

画像


サンドイッチ、ですよねぇ。


2日目の夕食。

画像


失敗です、
ナシゴレンを頼んだのに、チキンまでついてきちゃいました。

画像


これもオーダーしていたのに…


画像


ということで、残った分は翌日の朝食になりました。


で、最終日。

画像


軽く済ませました。
でも…これってミーゴレン?パッタイ?
どちらも焼きそば系ってことでは、大して違いはないですねぇ。



ちなみにこのホテル。
一応、ウェルカムドリンクがありました。
ただし、滞在中に、バーでいつでもオーダーできる、というスタイルでしたが。

画像


バーテンさん…ワタクシがソロ活動中ってのは、見てわからない…んでしょうね…
いや、きっと。

気を使ったんですよ、多分、おそらく。



…そうであってほしい…






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べてるのは機内食だけじゃない 2013 その15 隔離された環境でホテルでしか食事ができない りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる