りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年の機内食 番外編その3 ANA8月千歳発のプレミアムクラス朝食

<<   作成日時 : 2013/12/31 20:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

暴食のとどめは、千歳発羽田行きのプレミアムクラスの機内食です。
もう4ヶ月も前ですのでメニューは残っていませんし、どこのお店のものなのかわかりませんが、ご容赦を。

画像


いつもは2段重ねのことが多いのですが、今回は1段ですね。
朝食だからでしょうか。
そして、その分なのか、お味噌汁の変わりにスープが付いています。

画像


内容はこちら。

画像


スープは…普通席でも購入できる500円のスープと同じものかも。

画像


手前の空白の容器が何なのか、気になるところですが、記憶がまったく残っておりません。
ご容赦を。

画像


最近、コーヒーをお願いすると、ちょっとしたお菓子がおまけについてくることが多いですが。

画像

画像


ややソフトっぽいクッキーです。
丸ぼうろ、みたいな感じ、といえば伝わりますかね。
(九州のローカル菓子を例に挙げるほうがおかしい気が(笑))




…というわけで、今年は宿題を残したまま年の瀬を迎えることに相成りました。
怠慢で申し訳ございませんm(_ _)m

一応、9月のシンガポール・ジョホールバル、10月の札幌−那覇の大周回、11月の札幌経由のバンコク、台北とお出かけしているのですが…あ、9月に祭で札幌に行ってるって、どんだけ札幌が好きなのよ>自分…。
数えてみたら、今年は9回も「千歳」に行ってます(1回は仕事だけど)…


まぁ、気力が萎えなければ、宿題もぼちぼちと片付けていくつもりです。
すぐ萎えるのは、年齢だけに仕方ないことですが(笑)


ということで、皆さま、よいお年を。






年明けからは…ラスベガスです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年の機内食 番外編その3 ANA8月千歳発のプレミアムクラス朝食  りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる