りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか復活していたんですね

<<   作成日時 : 2013/04/14 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

といっても、このブログのことではないです。
無論、ワタクシの体調のことでもございません(爆)

画像


ANAさんが国内線でのドリンクサービスを縮小する、ということになってから、どれくらい経つでしょうか。記事をさかのぼってみますと、こういう記事を書いておりますから、どうやら3年になるみたいです。

実際にはその後も、お湯と水だけだったのが、アップルジュースだけとか、そういった具合で細々とサービスが続き、いつの間にかコーヒーとかも復活してきていたのですが。

この週末、諸般の事情(笑)があって、ヒコーキに搭乗してみたら、これが復活しておりました。
そう、コンソメスープ。

結構、人気みたいです。
空港のANA FESTAという売店に行けば、787円(笑)で粉末のものが売っていますが、やはり機内で飲みたいですよね。



これからも、搭乗が楽しみになりそうです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの間にか復活していたんですね りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる