りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスベガス百景 その8 ハートアタックグリルのメニュー

<<   作成日時 : 2012/06/04 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

…手抜きと言われても仕方ないですが(笑)。
今回は、ハートアタックグリルの全メニューをご紹介いたします。

画像


これが表紙です。
1.6ドルって、これを欲しがる人はいる…のかもしれませんねぇ。
お土産になりそうだし。
某マク○ナルドほどひどくはありませんが、実物と比べ、少し「盛っている」んですけど、インパクトはありますから。

では、早速中身を拝見していきましょう。

画像


一番小さいサイズでこれです。
これが、どれくらいすごいのか。


某マ○ドナルドで、クォーターパウンダーというハンバーガーが話題になりましたよね。
大食漢でも満足できるボリュームってのが売りで。

そのクォーターパウンダーってのは、4分の1ポンド(だいたい120グラムくらい)って意味です。
それに対し、こちはら2分の1ポンド。
それが1枚のパテになっているんです。


…すごすぎ。

しかし。
これは序の口です。

当然、ダブルサイズがあります。

画像


1ポンドってのもすごいですが、注目していただきたいのはベーコン。
一気に10枚に増えております(爆)

画像


これが3倍、4倍サイズ。
ハートアタックを起こした人は、3倍サイズを食べていたそうですが。
…こんなものをオーダーし、食べようというのは、どういう人なんでしょうかね。
ちなみに、周りにこいつを食べている人はいませんでした。

続きまして、サイドメニュー。

画像
画像


他にも、お菓子、アルコール類。

画像
画像
画像


もう、たくさんです。




なお。
表紙にも少し言及がありましたが。

画像


体重が350ポンド(だいたい150kg)以上の人は、一番小さなバーガーを店内で食べる場合は無料だそうです。
いろいろ細かい注意が書いてありますが。



というか、あの、バーガーを片手で持てるのか?
それが気になります。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして^^
今年の年明けに3回目のべガスにして私もはじめてここへ行きましたW
たまたまハートアタックを検索したらこちらにたどり着きました^^
りーまんとらべらーさんの文章と口調面白くて好きデス♪
楽しくてつい他の記事も見てしまいました*^^*
一人で爆笑です♪
またお邪魔させて下さい♪
たぁ
2014/01/16 02:19
たぁさま

こんな僻地ブログへようこそおいでくださいました。
定例ネタばかりになりつつありますが、本来はいろいろな旅のブログ…のはずですので、今後もお楽しみいただければ幸いです。
りーまんとらべらー
2014/01/17 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスベガス百景 その8 ハートアタックグリルのメニュー りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる