りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵になる国チェコ その16 珍しく、ちゃんとした食事

<<   作成日時 : 2012/06/27 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホテルで朝食を食べてから、何も食べていませんでした。
さすがに空腹を感じたので、お店に入ることに。
そういえば、前日は、スーパーでハムとチーズとパンを買って、それを夕食にしていたので、チェコ料理!って感じの食事をしていません。
そうしましょう。

WIFI Free!と書いてあったレストランがあったので、中に入ってタバコを吸えるか確認すると、OKとのこと。
即決しました。

画像


なんか、ちゃんとしたレストランっぽいです。
ただし、英語メニューはないみたいで、とりあえず「チェコスタイルでおススメは?」とお願いすると、こんな料理が出てきました。

画像


わかりにくいですね、これでは。

画像


一番上は、ジャガイモのパンケーキみたいなもの。
それが何層か重なっていて、間に肉が挟まっています。

ソースよりも肉の塩味の印象が強いです。
付け合せは…フライドオニオンの成れの果て(笑)。


メモにはイロイロ書いたような気がするのですが…残っていなくて申し訳ございません。




ホテルのWIFIが故障で、しかも週末のため復活しないとのことだったので、ここでメールチェックとかをしておきました。
便利な世の中になったものですねぇ。

この後は、大人しくホテルに帰り、しかも夕方にそこそこしっかりと食事をしたので、夕食はパス。
明日は移動なので、荷物を整理して、大人しく寝ることにしました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵になる国チェコ その16 珍しく、ちゃんとした食事 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる