りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵になる国チェコ その7 旧市街広場、まだまだいろいろとあるのです

<<   作成日時 : 2012/06/18 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

屋台だけが旧市街広場付近の名物ではございません。
まだまだあるのです。

まずは、観光馬車。

画像


一度は乗ってみたいものではございませんが、一人旅を続ける限りは、乗る機会はないでしょうねぇ。
・・・別に一人で乗ってはいけないものではないと思うのですが、気が引けるのも事実。

ましてや

画像


パレードに使われるようなこんな白馬の馬車なんて、ねぇ。



それから、広場に面してそびえる旧市庁舎。

画像


ちょうど、タイミングがいいのか悪いのか、わかりませんが。

画像


人が集まってきているので、寄ってみました。

画像


うまい具合に顔が隠れたので、その瞬間に。



こんなところで結婚式が挙げられるのですねぇ…
こればっかりはいくらやりたいと思っても一人ではできませんし、ねぇ。

画像


カラクリ時計みたいですが。

画像


遠くからは、これがカラクリなのかどうかはわかりません。

画像


でも、さすがにこれは、カラクリではないですよね。
トランペットは新婚のカップルを祝福するためのものかもしれませんが。



さて、人ごみの中をカレル橋の方向へさ迷い歩きます。

画像


お兄ちゃんが何故胸を張っているのかは不明(笑)。
単にポーズを決めているだけかも。

画像


この付近もお土産物屋さんとが多数あるので、人通りは多いです。

画像


その先に、カレル橋が見えてきました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵になる国チェコ その7 旧市街広場、まだまだいろいろとあるのです りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる