りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 巡礼しているかもしれない日記 その20 迷った挙句に間違える「ロンドン・ブリッジ・エクスペリエンス」

<<   作成日時 : 2012/05/20 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


東京スカイツリーの下の部分だけを切り取ったような、ちょっと変わった建物があります。
ただし、これは工事中だからそう見えるだけ。
管制予想図はこちらです。

画像

画像


やっぱり、開発が進んでいるエリアなんですねぇ。


あ、一応、ロンドン塔が映画の中でも描かれており、この辺りの風景も描かれていた…ようです。


それから。

画像

画像


こちらは、間違って巡礼してしまったポイント。

こちらは、「ロンドンダンジョン」。
彼女達が行ったのは、「ロンドン・ブリッジ・エクスペリエンス」

すぐ近くにあり、同じようなホラー系の施設なので間違いやすいようです。



…全然気付きませんでしたorz

画像


税込み24ポンド(3000円弱)!って高すぎじゃね?とか

画像


ロンドンアイと経営母体が一緒なのか、ロンドンアイやその近くにあった水族館とのコンビネーションチケットって、誰が買うの?とか的外れな感想を持っておりました。

ワタクシは愚か者です。
ちゃんと確認しないから、下調べしないからこうなってしまうのです(T_T)



愚か者は、冷え切った体をスタバで温め、

画像


そこで、ネットにつないで自分のミスに気付きますが、すでに6時半を過ぎて回りは暗くなってきており、あきらめて大人しくホテルに戻りました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
三枚目の写真 綺麗ですね
う〜ん。。。。奥が深すぎる
みみ
2012/05/21 00:02
みみさま

…スミマセン、それ完成予想図を撮影したものです(^^;;;
りーまんとらべらー
2012/05/22 23:43
えっ?完成予想図?
・・・・ああ・・・そうだったんですね・・・
ハズカシ
みみ
2012/06/03 21:41
みみさま
・・・はい・・・そういうことです。
ま、そう言われないと気付かないようなできのよさであるのは確かです。
りーまんとらべらー
2012/06/04 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
巡礼しているかもしれない日記 その20 迷った挙句に間違える「ロンドン・ブリッジ・エクスペリエンス」 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる