りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 巡礼しているかもしれない日記 その16 今となっては幻のコンサート会場、ジュビリーガーデン

<<   作成日時 : 2012/05/16 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロンドンアイのそばにあるのが、ジュビリーガーデンです。

画像


映画「けいおん!」では、ここで野外イベントが行われていて、ここで演奏をするのですが、Opening Spring 2012とありますように、現在工事中です。

画像

画像


完成時は、以前とは違ったものになるみたいで、ちょっと残念です。

画像


工事車両フリークの方(笑)は、こちらをお楽しみください。



そのまま歩いて、ロイヤルフェスティバルホールへ向かいましょう。

画像


こちらがホール。

画像


画像


中へ入ってみましょう。

画像


館内の案内図です。

画像

画像


屋内でライブをやっているバンドが出てきましたが、それはここのようです。
…にしても、この写真は…何のイベントなんでしょうねぇ。
よくわかりませんでした。

画像


この案内図は、これまでとは方向が違います。
右の方向がロンドンアイ、下の方向がテームズ川になります。
(ちなみにここから上の方へ歩いていくと、ウォータールー駅に出ます。)

で、ここに出てくるクイーンエリザベスホールがこちら。

画像


ここは、このホールではなく、地下(テームズ川沿いの遊歩道からは同じ高さですが)が描かれています。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


これを描いた人、単純にスゲェと思います。

画像


さっきのアートが描いてある状況はこんな感じです。

画像


建物の反対側(ウォータールー駅方向)では、こんなイベントもやっていました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巡礼しているかもしれない日記 その16 今となっては幻のコンサート会場、ジュビリーガーデン りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる