りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 巡礼しているかもしれない日記 その13 リサイクリング、オンリ〜!

<<   作成日時 : 2012/05/13 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホテル付近で散歩をしているシーン、とくれば。
まさか、ホテルから最寄り駅であるWest Bronpton駅へ向かい、更に駅を超えて歩いて5分くらいかかるところ、なんて思いもよりませんが。

今回ご紹介するスポットは、そういう位置にあります。



ストーリー上はほとんど意味がないシーンなんですが、台詞がやたら耳に残っていました。

「リサイクリングオンリ〜!」

画像


箱がずらっと並んでいて、そしてすべてにRECYCLING ONLYと表記されています。
ゴミ箱じゃないよ、ということなんでしょうか。
それを見ての、上記のせりふだと思われます。
確かに、箱がずらっと並んでいる状況は、なんだか異様に見えます。

画像

画像


こんなものまでリサイクルするんでしょうか…って、そこにある以上、ちゃんとリサイクルするんでしょうねぇ…



ちなみに、この背景。

画像


確か、スキップなんかしちゃっていたような記憶があるのですが。



…墓地ですよ(苦笑)。


まぁ、だからこそ、「リサイクリング、オンリ〜!」ってのも、余計に異様に見えるのですが。





さて、さらに駅から離れる方向に進んでいきますと。

画像


こんなお店がありました。
近付いて、よく見てみますと。

画像


???

画像


どうやってプリントしたのかはわかりませんが。
これをプレゼントされたお店の人もビックリしたでしょうね。
自分のお店が使われていたってことと、それを知らせてくれる人がいたってことに。


画像

画像

画像


その他、こういう風景があったようです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巡礼しているかもしれない日記 その13 リサイクリング、オンリ〜! りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる