りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 宙の巡礼記 その17 何もないヒューストン(2)

<<   作成日時 : 2012/04/21 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コンベンションセンターはコンベンションセンターでしかなく、何もなかったのですが。

画像


こういう公園みたいなものがありまして。

画像

画像


実に気持ちよさそう。




変質者と間違えられるといけないので、さっさとその場を離れました。
あと、見ておくべきなのは…

画像


こちらですかね。

画像
画像


野球場です。

ヒューストン・アストロズとかいうチームの本拠地らしいですが…無論アストロ球団とは何の関係もございません。
(というか、アストロという単語からそれしか浮かばなかったのです。アストロズ?そんな球団あったっけ」って感じです。無知ですみませんm(_ _)m)

で、その球場の前に、こんなお店がありました。

画像


中に入ってみましょう。

画像


中には、こんなものが展示されています。というか、販売されている?

画像
画像
画像
画像


野球以外のものも混じっているようですが。


とりあえず、ここで食事にします。

画像

画像

画像

画像


いかにも、アメリカのハンバーガーって感じ。
自分のフライドオニオン好きを再確認しました(笑)。

で、最後に。

画像


トヨタセンターでございます。
ワタクシ、そんなにバスケットボールに詳しくない(というかかなり興味がない方)のですが、そんなワタクシですら知っているのが、ヒューストンロケッツとオラジュワン。

画像


画像


なんか、最後の最後で、ようやく「あ、知ってる!」という場所にやってきました。



ここから、南の方にあるMETROのハブセンターまで歩きまして。

画像


バスでホテルまで戻りました。
バス停近くのガソリンスタンドに併設されているコンビニでこちらを購入。

画像


晩御飯です。
ちょっと哀しいものがありますが。


翌日、ワシントンD.C.へ移動し、そこから帰国です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宙の巡礼記 その17 何もないヒューストン(2) りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる