りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS Suicaの旅 その7 ちゃんと〆ておきましょう

<<   作成日時 : 2011/09/03 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔のエライ人は言いました。


「終わりよければすべて良し」


どれだけグダグダになろうとも、〆をきちんとしておけばいいってことですね。
わかりました。

画像


〆はラーメン!

・・・じゃないですよねぇ。
ま、こいつを駅ビルのお店で食したのは事実ですが。

カップ麺にもなっている、アノ有名なお店です。

画像


こいつも一緒に。



ということはおいといて。
Suicaを使い倒す件です。

西鉄バスで薬院まで移動し、そこから西鉄で天神へ。

一応、バスでもSuicaは使えたのですが、証拠写真を押さえられるような雰囲気ではなかったので、西鉄で証拠写真を。

画像

画像


そして、これこそ、本当の〆。

画像

画像


地下鉄でSuicaを利用しまして、現段階でSuicaを使えるエリアではそのすべてのエリアでSuicaを使い倒しました。




…北海道と仙台で使っていないので完全制覇ではないですが。



はい、終わりよければすべて良し、ということでよろしいですね。

ホントはこの後、とんでもないトラブルというかミスがあったのですが、それも含めて「終わりよければすべて良し」でございます。






にしても。
夏休みのお出かけの記録をアップできるのはいつの日なんでしょうねぇ…(遠い目)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Suicaの旅 その7 ちゃんと〆ておきましょう りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる