りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 宙の巡礼記 その3 もうちょいマホビーチで粘ります

<<   作成日時 : 2011/09/12 03:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


椰子の木の葉の向きを見ていただければお分かりいただけると思うのですが、このあたりはだいたいが海の芳香に向かって風が吹いているようです。
だから、たいてい海側から着陸するのだと思われます。

あ、ビーチとの境においている石が撮影ポイントになります。


画像


また、着陸機がやって来ました。

画像


パイロットからすれば、下をウロチョロしているのは気にならないのでしょうか?

画像


ターッチダウン!
しかし。

画像

画像

画像

画像


あんまり滑走しすぎると、滑走路の端から入れる誘導路がないので、一旦滑走路を逆走し、それから誘導路には一定かなければならなくなります。

画像


多分、ワタクシが搭乗してきた機体が、今頃ようやく帰路につくようです。
しかし、まずはさっきのエアカリブが着陸していきました。

画像


そして滑走路をもたもたしているうちに、もう1機が着陸。

画像


じっと大人しく待機するユナイテッド航空。

画像

画像


それをいいことにまた着陸機が。

画像

画像


もう1機着陸機が。

ワタクシがこれに搭乗していたら、きっとかなりイラついていたでしょう。

画像

画像

画像

画像


やっと離陸許可が下りたようで、滑走路に進入していきます。

画像


こっちの人たちもスタンバイ完了。

画像


いよいよ勝負開始!

・・・まぁ、「おっ、すげぇ」という感じで終わるだけなのですが。
ただ、この考えが甘いことは、翌日になるとわかります。

画像


写真では、ジェット噴流というか、ちょっと空気が揺らいで見えるのはわかりにくいですね。




この後も、だらだらと離着陸が続いていきます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


なんだかお腹いっぱいになってきたので、ホテルに戻ることにしました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宙の巡礼記 その3 もうちょいマホビーチで粘ります りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる