りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事が終わった開放感

<<   作成日時 : 2011/02/04 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当は木曜日の午後3時半で開放されるはずだったのですが、一緒に仕事をしている方の都合で今日の夕方まで延長されてしまいました(T_T)
3日間と4日間ではたった1日の違いではありますが、その疲れの差は段違い。



延泊することにしました。




で、ホテルに入って、向かったのはこちら、時計台。

画像


なんで、そんなとこに…と思われるかもしれませんが。

せっかく札幌まで来たのに、雪祭りは来週の月曜日からだし、小樽雪あかりの路が今日からやっているそうですが時間が遅いし…ときわめて残念な状況だったので、せめて観光名所に行こう、ということで、ホテルに近いここを選んだ、というわけです。

画像
画像
画像




…白い恋人パークにでも行ってみましょうかねぇ…orz





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事が終わった開放感 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる