りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 惑星を感じられる場所アイスランド その17 帰国に関するいろいろ〜空港とかの風景〜

<<   作成日時 : 2011/02/26 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブルーラグーンから空港へ向かい、チェックインを済ませて昼食。

画像


それでも、時間が余ったので、空港内をうろうろしました。

画像
画像


がらんとした空港は、やっぱり寂しいですね。

画像
画像


ゲートへ向かいます。
当然ながら、シェンゲン条約対象国かどうかでパスポートチェックがあるかどうかが変わってきます。
今回はイギリスに向かうので、必要です。
なお、セキュリティチェックは、最初の1回のみです。

画像
画像


こんなところで、博物館みたいな展示をしなくてもいいのにねぇ…


で、搭乗。

ここからのいろいろは、こちらに記事にしておりますので、手抜き(笑)。

ヒースロー空港のターミナル5の売店で手に入れたこちらで寂しく夕食を済ませました。

画像


で、翌朝。

画像


ホテルを出発して、空港へ。

画像


やっぱり空港って、こういう感じで活気があった方がいいですよね。




で、ここであったゴタゴタは、こちらの記事を。




次の機内食編で、いよいよアイスランド編は完結です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
惑星を感じられる場所アイスランド その17 帰国に関するいろいろ〜空港とかの風景〜 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる