りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日続けて待たされてばかり

<<   作成日時 : 2011/01/03 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラスベガス滞在中は基本的にホテルの中ですべてをすませるのですが、今回は珍しくお出かけしてきました。

目的地はFashion Outlet Las Vegs。
といっても、ラスベガスからは40マイルほど離れたところにあり、車でないとたどり着けないですが。
ワタクシの体型とサイズでは、日本では専門店に行かないと服が買えないですが、アメリカだとアウトレットでも購入できるのです。
で、久々に服を購入しようと思ったわけです。


まず、いきなり迷いました。
Expediaでホテルと航空券をセットで予約した際に併せてアウトレットまでの往復バスチケットを予約したのですが、そのバウチャーにはMGMグランドホテルのlower levelのカウンターでチケットと引き換えしろ、としか書いてありませんでした。
MGMグランドホテルは、巨大なホテルです。カウンターを見つけるのに30分くらいかかりました。
で、次の出発が11時15分ということなので、それまで1時間ほど待機。(というか、1日2便しかないですが。)

15分前に集合だったにも拘らず、集合場所に迎えが着たのは、11時半でした。

そこから、普通は40分くらいらしいですが、渋滞のため、到着したのは13時近くでした。

で、買い物時間を3時間保証するということで、迎えは4時、のはずが実際に迎えが着たのは、4時半。



どうやら今年は、やたら待たされてばかりのようです(T_T)




待たされるとか行列って、ワタクシ、大嫌いなモノなんですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日続けて待たされてばかり りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる