りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS たっぷりマカオ満喫にっき その13 マカオで何故にマイケル・ジャクソン?

<<   作成日時 : 2011/01/18 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宿泊していた、ソフィテル・マカオ・ポンテ16。
2階で、こんなものが展示されていました。

画像


特別展示なのか、常設なのかよくわかりませんが、マイケル・ジャクソンに関するグッズが展示されていました。
ワタクシ、そんなにマイケルが好き、というわけではないですが、もろに80’s音楽の影響をかぶった世代ですので、興味はあります。
じっくり見てきました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


こういったマイケルの衣装の紹介部分。

画像
画像
画像


マイケルの写真やビデオの紹介部分。
この2つで構成されていました。

やっぱり、マイケルは偉大なんだなぁと思います。

最後に、マイケルのサイン。

画像




マイケルは永遠に。





これで、去年の宿題は終わりです。
次は…おととしの宿題?(爆)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たっぷりマカオ満喫にっき その13 マカオで何故にマイケル・ジャクソン? りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる