りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年のお泊り その6 9月のソウル

<<   作成日時 : 2010/10/12 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ソウルのサボイホテルに宿泊しました。
これまでも何度か利用していますが、明洞の中心街にあって、日本語が通じるし、そこそこの料金でそこそこの設備。(今回は1泊12000円でした)

使い勝手のいいホテルです。

チェックインの際、ネットを使いたいといったところ、1泊だけですよね、と念を押され、部屋をアップグレードしてもらいました。元の部屋はネットが使えない部屋だったようです。

画像


画像


フロアの端の部屋で、なんか部屋の形がちょっといびつでしたが、それ以外は問題なし。
ネットの早さもOK。料金も無料でした。



ただ、このホテル。
結構満室のことが多いんですよねぇ…
今回はラッキーでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
フォートラベル株式会社の小林と申します。

突然のメッセージで失礼いたします。
フォートラベル (http://4travel.jp/) という旅行のクチコミサイトを運営しております。

この度、サボイホテルに詳しいブロガーさんを探しておりましたところ、こちらのブログにたどり着き、ぜひ相互リンクをさせていただきたくご連絡させていただきました。

下記、サボイホテル(ページ右側)でご紹介させていただきます。
http://4travel.jp/overseas/area/asia/korea/seoul/hotel/10121794/

突然のご連絡で恐縮ですが、ご了承いただけるようでしたら、弊社にて先にリンクを貼らせていただきますので、下記のメールアドレスにブログ名を添えてお返事いただければ幸いです。

recommend@4travel.jp

どうぞよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------
フォートラベル株式会社 小林
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 恵比寿アイマークゲート6F
------------------------------------------------------------
フォートラベル小林
2013/04/16 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年のお泊り その6 9月のソウル りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる