りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べてるのは機内食だけじゃない 2010 その4 オーストラリアだったらオージービーフしかないっしょ

<<   作成日時 : 2010/10/03 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このシリーズ、2月のラスベガスへのお出かけで止まってしまっております。
実際には、GWのおでかけはそちらのシリーズで触れていますが、3月のオーストラリア、6月の香港・マカオ、7月のコロンボ、9月のシンガポール、ソウルと触れていないものがたまっております。

GWのパナマ編がまだ残ってはいるのですが、こちらを先に片付けてまいります。


まずは、3月のオーストラリア。
オーストラリアは初体験なのですが、何か観光をしたというわけではなく、ビーチあたりでうろうろしただけでしかも天気がよくなかったのでビーチを満喫したわけでもなく、いつものようにホテルで待ったりしていただけって感じです。

しかもそんなわけで、メモも何も残しておりません。
記憶からも消えてしまっております(爆)



というわけで、写真だけ。

画像


時間的に、到着日の昼食と思われます。(到着日といっても、シンガポールを経由して、夜行便で到着しているので、実質的には2日目)。

ゴールドコーストの町を適当にぶらついて、目に入ったレストランというかバーというか、そういう所で食事したはずです。
やっぱオージービーフでしょ。


で、これが結構ヘビーだったためか、この日の夕食は、ポテチか何かで適当に済ませたものと思われます。
写真がありません。

でもって、翌日はホテルの朝食をしっかりと食べたためか、昼食を食べていないようです。
で、夜になって、再び町をぶらついて、食事。

画像


このレストランの前でクーポンを配っていて、それを使っていいってことだったので、ここにしたはずです。

画像


画像


味の記憶はまったくございません!
(って威張るようなことではないですが。)

なんでシーフードか何かにしなかったんでしょうかねぇ…
オーストラリア=オージービーフという短絡的な発想しかなかったのかもしれません。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べてるのは機内食だけじゃない 2010 その4 オーストラリアだったらオージービーフしかないっしょ りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる