りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS まとわりつくもの達に蹴りをいれ

<<   作成日時 : 2010/06/11 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今から旅立ちます。



本来、向かうはずだったところと方向的にはあっているのですが。
目的地はずいぶん近いところになってしまいました。

仕方ないですね。
今年はワールドカップは中止になってしまったのですから。


えぇえぇ。
わかっていますとも。
ただ、ワタクシの頭の中ではそういう認識だということです。


ただでさえ得点力不足なんていわれているのに、フォワードが一人もいないスタメンなんて…




いえ。
やめておきましょう。


今日は、会社から直接空港に向かうので、スーツではなく私服で出社しました。
まぁ、お客さんとかと会う予定もないし、講座の予定もないので。



ずいぶんと見違えたそうです。
何と見違えたのか、少し興味はありましたが、突っ込むのはやめておきましょう。

そういう些細なことから、綺麗さっぱり足を洗って楽しんでくるのです。






いざ、香港・マカオへ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たっぷりマカオ満喫にっき その1 マカオ…その前に香港で
こちらに、「行ってきます」的な宣言をしておりますが。 (これを見ると、以下に岡田監督を見下していたかがよくわかりますね〜。『岡ちゃん、ゴメン』(笑)) ...続きを見る
りーまんとらべらーの日常と非日常
2010/12/20 20:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、それは近い!!いってらっしゃ〜〜い|´▽`)ノ
yy-holmes
2010/06/11 23:14
yy-holmesさま
香港、いいですよ〜
ひたすら食べ歩いています(爆)
りーまんとらべらー
2010/06/13 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとわりつくもの達に蹴りをいれ りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる