りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコチンに振り回される中米の旅 その7 だからさぁ、何もしていないんでメシくらいしかないんですよ〜

<<   作成日時 : 2010/05/21 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

マヌエル・アントニオ滞在3日目。
この日は、何も予定がございません。

9時くらいに起き出してきて食事。

画像


チーズオムレツ。
…という割には、焦げているし、固いし。

画像


カフェ・コン・レチェ。
スペイン語ではカフェオレをこう表現するそうです。
レチェが、牛乳。
ちなみにブラックコーヒーはカフェ・ネーロと言えば通じるようです。

部屋に戻って読書。
お昼になったので食事がてら散歩に外出。

画像


ステーキサンドイッチ。

アボガドのディップがとても美味。
そういや、メキシコのカンクンでも同じことを思った覚えあり。

画像


この日は、あいにくと曇り空。
それでも、ビーチには人が集まる。

画像


せっかくだからと、申し込んだアトラクションはがんばって体験する。



しかし、ワタクシは、根っからのインドア派。
天気が悪ければ、おとなしく部屋でまったりするだけ。

昼食時はまだ曇っているだけだったけど、部屋の中でも音がうるさいくらいの豪雨になってしまうんですから。

画像


で。
気がついたら、雨はすっかり止んでいましたが、夜の9時を回っていました。
(その間、何をしていたかは、言わぬが花(笑))
ホテルのレストランはもう閉店。

仕方なく、ビーチ沿いに歩いていって、まだ開いているバーで食事を作ってもらいました。

画像


チーズバーガー。
軽い食事でいいのに、というか「サンドイッチかバーガーくらいしかできない」って言ったから、それでいいやと思ったのに、予想外にヘビーな食事でした。


翌朝。

画像


画像


綺麗に晴れ渡った空を見ながら、これだったらもう1泊してもよかったかなぁと思いつつ、もうツーリストバスを頼んでしまっているからあきらめるしかございません。

画像


画像


軽く(どこが!)朝食を済ませて、出発の準備をしました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりビーチでは晴れないとねぇ。。。日焼けはしないで済むけど^^;
yy-holmes
2010/05/21 23:05
yy-holmesさま
それが、こんな曇り空でもうっすらと日焼けするんですねぇ…気を抜いてはいけない、ってことでしょう。
りーまんとらべらー
2010/05/22 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコチンに振り回される中米の旅 その7 だからさぁ、何もしていないんでメシくらいしかないんですよ〜 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる