りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ANAさん、無茶しはりまんなぁ…、もとい、がんばってはりますなぁ

<<   作成日時 : 2010/02/18 00:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

GWのお出かけの往路のアップグレードにOKが出たって連絡があったので、ANAのHPを覗いてみました。
すると、こんなツアーの案内が。

東京ガールズコレクションin沖縄 限定ツアー発売!

詳細はこちら


あのう…東京ガールズコレクションの東京って言葉は、開催地って意味じゃなかったんですね…
でも、とすれば、東京ガールズを沖縄に連れていく意味ってあるんですかね?


まぁ、でも、これは、まだ、わからなくもないって感じですが。


国際線ではこんなツアーが。

【海外ツアー】客室乗務員と上海で昼食を♪ !

詳細はこちら


しかも、すでに1回分は催行が決定しているんだとか。






飲み物有料化といい、少しでも削れるところは削る、少しでも稼げるところは稼ぐ、という姿勢の表れなんでしょうか。


頑張っているっていえば、頑張っているんでしょうけど。






なんか、頑張る方向性ってかポイントが違ってなくない?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、凄いね。。。っていうか、客室乗務員の方々も大変ね。。。^^;
yy-holmes
2010/02/18 10:48
yy-holmesさま
断るに断れなかったんでしょうねぇ…おいたわしや。
りーまんとらべらー
2010/02/20 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANAさん、無茶しはりまんなぁ…、もとい、がんばってはりますなぁ りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる