りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけしてきました

<<   作成日時 : 2010/01/17 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、あんまり調子がよくないです。
公私とも、ゴチャゴチャするばかりで…



それでというわけではないのですが、お出かけしてきました。
本当は、先週末の3連休でお出かけするつもりだったのですが、体調的にこれはキツイ(だって、ラスベガスから帰ってきたのが月曜日で、その週末にお出かけというのは、ねぇ…)と思ったので、1週間延ばしたのです。


ワタクシの勤めております会社は、今週も3連休だったので(笑)







金曜日の朝出発し、現地で2泊して、今日帰国しました。
(目的地はシンガポールです)







で。
しみじみ思ったこと。






2泊3日とか2泊4日というような強行お出かけは、たとえアップグレードしてビジネスクラスを使用しても、年齢的なものか、キツイ。








たまたま、機内で読んでいたのが、下で紹介している本だったのですが。
紹介されているパイロットさんやCAさん(というかパーサーさん)のインタビューを読んで、何で当たり前のことに今まで気付かなかったのかって感じです。




今さら、やめれませんけど(爆)




空港<25時間> (講談社文庫)
講談社
鎌田 慧

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんです、疲れるんです、その間働いているわけでも無いのに(笑) ちなみに知人がお正月にANAのパリ行きの便に乗り、機内食に髪の毛が入っていて相当ショックを受けたようです。(ビジネスクラスにて)
yy-holmes
2010/01/19 22:49
yy-holmesさま
え〜!
ANAでそんなことが?
そんなことがあったら、乗るのがイヤになってしまいますよねぇ・・・
りーまんとらべらー
2010/01/19 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでかけしてきました りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる