りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べてるのは機内食だけじゃない2010 その1 当たりとハズレのお誕生日のお食事

<<   作成日時 : 2010/01/07 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

元旦の夕方に日本を出発したのですが、ラスベガスのホテルでチェックインして、部屋に入ったのは、元旦の15時過ぎ。
で、移動で疲れていたのか、とりあえず、そのまま横になりまして。



気がついたら、夜の8時でした。
とりあえず、このホテルのバフェを体験してみようということで、夕食はバフェで済ませました。
なんだか変なシステムで、バフェの食事とは別に、シャンパンとかが飲み放題になるというプランをテーブルでオーダーできるみたいですが、ワタクシはアルコールに興味がないので、パス。
普通の食事をしました。

ですから写真はありません。





が。
ちょっと食べ過ぎたのか、翌日の朝は食欲なし。




ということで、1月2日のお昼です。
ホテル内のカフェで軽めに食べよう、ということで。

画像


名前は忘れましたが、メニューでサンドイッチが並んでいる中で一番上にあったので、これをチョイス。
結果、





ハズレ





でした。
パストラミとザワークラウトをはさんだホットサンドだったのですが、パストラミがやたらと塩が強い!
結局、半分を食べた段階でギブアップでした(T_T)


ということで、せっかくのお誕生日なんだから…とは思いましたが、一人でちゃんとしたレストランに入る勇気もなく、結局はお昼と同じカフェで食事しました。

画像


これは、当たり!
ステーキ&エッグ。

画像


実は、これ、朝食メニューなので、トーストされたパンもついてきます。
特に、美味だったのが、スクランブルエッグ。
固すぎず、柔らかすぎず、バターの風味がしっかりしていて、しかし味付けは自分好みでできるように控えめで。


…ただ。
ステーキが出てくる朝食メニューがあるってことが、アメリカ人の理解できないところですね(笑)


翌日は、朝早くというか、深夜4時にホテルを出発したので、当然ながら朝食はパス。






というわけで、今回のお出かけのお食事は、これだけでした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
妙に忙しい旅ですねぇ。。。もしかして機内で食べる回数の方が多い??
yy-holmes
2010/01/08 09:09
yy-holmesさま
いえ、さすがに、そこまでは…
と思ったら、よく考えてみると、今回の機内食は4回。
ってことは、機内食のほうが多かった…_| ̄|○ 
りーまんとらべらー
2010/01/17 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べてるのは機内食だけじゃない2010 その1 当たりとハズレのお誕生日のお食事 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる