りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年の機内食 その9 7月のANA 成田−シンガポール、SQ シンガポール−ホーチミンシティ

<<   作成日時 : 2009/10/06 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

地道に続けていくつもりだったのですが、やっぱ気力が続かないですねぇ…
これまでずっと続けていた「細かすぎて伝わらない…」も、あまりの量の大きさに匙を投げてしまいましたし。


まぁ、ぼちぼちとやっていきますかね。




海の日とか、ワークシェアリング休日とか、創立記念日とか、なんだかよくわからないまま連休になったので、無駄な遠回りをしつつベトナムへ行ってきました。

まずは、成田からシンガポールへ。
アップグレードしてビジネスクラスです。

画像


まずは飲み物。
中身をバラしますと…

画像


…こんな風になります。



でもって、前菜。

画像


パンチェッタ(だと…思う…)ってビミョーですね。


メイン。

画像


チキンはわかるんですが…、記憶に残ってるのはポテトだけなんですよね…


デザート。

画像


ちょっと、凍らせすぎ?って気がしなくもないですが。
まぁ、これならば、凍っているのが当たり前ですから(笑)



続きまして、SQさん。
近距離線なので、思い切ってビジネスにしてみました。
(それにビジネスだと、クリスラウンジが使えるので…☆Gメンバーが使えるラウンジとはレベルが違いますから。こっちだと一夜を過ごすことができます)

朝便なので、あっさりとしております。

画像


かなり揺れていたんです。
それでも、平然と機内食をサーブするSQさんってすごいです。

画像


メインは、ちょっとアジアっぽく。
SQの点心はレベルが高いです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ?!やっぱりナイフはプラスチックじゃなくて金属で。。。凶器だわ!(爆!)
yy-holmes
2009/10/07 22:58
yy-holmesさま
えっと…確か、エコノミーでも金属製だったような気がします…ハイ。
りーまんとらべらー
2009/10/09 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年の機内食 その9 7月のANA 成田−シンガポール、SQ シンガポール−ホーチミンシティ りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる