りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年の機内食 その5 3月成田−ロサンゼルス線

<<   作成日時 : 2009/06/08 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

宿題はどんどん片付けていかないと、というごくごく当たり前のことを、今さらながらしみじみと考えている今日この頃です。

旅の記録は当然として、お仕事も(爆)




それはそれとして。
本題。

3月の連休を利用したラスベガスへのお出かけ。
まずは機内食から。

往路NH005便成田発ロサンゼルス行ビジネスクラスの機内食です。

画像


スタートはいつものごとく、こちらから。

画像


この前菜は…何でしょう?
ボソボソしてたのは記憶にあるのですが。
あと、ワサビではないと思うのですが、それっぽいイメージのソースだったような気が。

画像


メインも、いつものように肉。

画像


デザート。
アルコールが苦手な私は、こうやってお菓子に洋酒を含ませたものも苦手だったりします。



続いて、2食目。

画像


ポトフっぽいもの。

画像


それから、フルーツ。
このフルーツも定番ですね。


続きまして、復路。
NH006便ロサンゼルス発成田行ビジネスクラスの機内食です。

画像


もう、飽きたといってもいい感じのスタート。

画像


この前菜は…まったく記憶にないです。
フルーツ系が斬新そうですが。

画像


性格とは違って(爆)、肉食なワタクシ。

画像


パフェって意外にバリエーションが少ないんですねぇ。


最後に2食目。

画像


ミネストローネとフルーツです。




このお出かけは、いつものギャンブル&ホテルでゆったりするだけでしたので。
(運がよければWBCという線もあったのですが、以前にも書きましたように結局はダメだったので)

あとは、むこうでのお食事とホテルだけです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2009年の機内食 その12 ANA10月、11月の成田−ロサンゼルス
2日坊主です(爆) ブログを書こうと思いつつ、気がついたら朝でした(苦笑) ...続きを見る
りーまんとらべらーの日常と非日常
2009/12/05 08:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ステーキはナイフを使いますよね?!凶器(刃物)になるような。。。それともプラスチック?!
yy-holmes
2009/06/09 21:14
yy-holmesさま
一応、普通のナイフだったと思いますが。
あれ、ナイフだけはプラスチック?
そういう時期もありましたが、今は戻っている…と思います(自信なし)
りーまんとらべらー
2009/06/09 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年の機内食 その5 3月成田−ロサンゼルス線 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる