りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS A380、それは夢のような世界でした その3 チャンギ空港第3ターミナルシルバークリスラウンジ

<<   作成日時 : 2008/12/04 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ搭乗してませんよぉ〜
(って、しつこく引っ張ってどーするよ(笑))

…あと1回だけ引っ張ります。




さて、チャンギ空港第3ターミナルのシルバークリスラウンジ。
さすが、ホームのラウンジだけあって、気合が入っております。

まずはラウンジの内部。

画像


画像


このラウンジは、乗客が行き来するフロアよりも1つ上のフロアにあります。
ここから見下ろした風景はこんな感じ。

画像


画像


第3ターミナルがかなり天井が高く、広々とした作りになっているのがお分かりいただけるでしょうか。
ですから、ラウンジそのものも相当広く、出発のピーク時間でかなり人が多いのですが、あまり混雑を感じさせません。


そして、何よりこのラウンジで特筆すべきなのは、飲食関係の充実振り。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



…ったく。
どんだけ用意しているんだって話ですよ。








こんだけあったら、食ってまうやろ〜







心の叫びでした(笑)



まぁ、写真は用意しておりませんが、当然ながらシャワーも用意されていて、PCスペースもあり、至れり尽くせりのはずのラウンジですが。

私は、断固として、気に入りません!
許せません!




だって。







喫煙スペースがない!







いえ、正確にはなくはないです。
でも、場所がラウンジの外なんです。
おまけにオープンスペースなんです。

つまり屋外。





喫煙者をいじめるな!







ぐっすん(T_T)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
A380、それは夢のような世界でした その3 チャンギ空港第3ターミナルシルバークリスラウンジ りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる