りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ここをキャンプ地とする!

<<   作成日時 : 2008/04/27 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

画像


今、メキシコシティの空港です。
明日の朝、8時前の飛行機に乗らないといけないので、ここをキャンプ地とすることにしました(笑)。

現状時間では、ようやく24時になろうというところ。
はたして、耐えきることができるでしょうか?


(追記) 2008.4.27 03:25(メキシコ時間、日本と14時間の時差)
ケータイからアップしたら、写真が、上下さかさまになっていました。
その上、そもそもピントがよくあっていない状態でしたし…

というわけで、デジカメで撮った写真に差し替えました。
要は空港内の24時間営業のバーで時間をつぶしているということです。


にしても…退屈。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「旅成分」補充大作戦!!
全国の皆さぁん、GW満喫してますかぁ?――て、本番はこれからッスよね。 まぁ、暦どおりに休みを取る人からは、今年のGWは飛び石≠ニいうか前後半分離型≠ネんで、今イチ楽しめないって意見がチラホラ聞こえてきますけど。「中途半端に仕事させんな!」という嘆きの声も。 そうかと思えば、11連休なんつーツワモノもいたりして(まぁ、そんな人は、ナゼかしらメキシコの空港でビバークしちゃってますけど)。 あ。ワタクシめですか? 明日・明後日休んだら終わりですが、何か? ...続きを見る
讃岐屋が行くわよっ☆
2008/04/28 03:21
リゾート地なんて1人で行くものじゃぁない その1 チケットは通しで買うべき…なんでしょう…やっぱし
年内にどこまで片をつけられるかわかりませんが、とりあえずやれるだけはやってみましょう。 ということで、まずはG.W.のお出かけから。 ...続きを見る
りーまんとらべらーの日常と非日常
2008/12/08 20:57
リゾート地なんて1人で行くものじゃぁない その2 到着しただけで疲れ果てる
出発したのは4月26日の夕方ですが、時差の関係でメキシコシティー到着も4月26日です。 しかし、到着時間そのものが23時20分。 ...続きを見る
りーまんとらべらーの日常と非日常
2008/12/09 21:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっと。。。何の写真なのか分からないかも。。。^^;
yy-holmes
2008/04/27 14:26
yy-holmesさま
おっしゃるとおりですねぇ…スミマセンm(_ _)m

差し替えておきました。
りーまんとらべらー
2008/04/27 17:34
おはようざいます〜。ってりーまんさんにすると・・・こんばんは?っいうか真夜中ですね〜。^^;
メキシコか〜。バーテンさん?のうしろにあるお酒はやっぱり度の強いお酒なんでしょうね〜。
においをかいだだけで酔いそうです〜。
usa-pan
2008/04/28 11:26
usa-panさま
コメントしていただいた時間ですと、確かに夜です。ハイ。
その後もなんだかんだありまして、なんだかよくわからないことになってます。
りーまんとらべらー
2008/04/28 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここをキャンプ地とする! りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる