りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お出かけ】相変わらず、落ち着きのないバタバタした旅立ち

<<   作成日時 : 2007/08/09 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出発したのは、7月13日(金)。
夕方5時過ぎに成田を出て、ロサンゼルスへは予定よりちょっと早めの現地時間の11時くらいに到着。

実は、乗り継ぎ便のフライト時刻が変更になって、たった10分の差でMCTを満たさず、仕方なく予約を変更していたのですが、これだったら大丈夫。

ニコチンを補給して、ターミナル7へ向かい、予約を変更してもらうことに。





ところが。
ユナイテッド航空は、E−ticketを全面的に採用しています。
というわけで、ターミナル7には、有人のカウンターは極めて少なくなっています。
(=行列に並ばないといけない)

普通だったら、ファーストクラスのカウンターもしくは☆組G向けのカウンターに並べばいいのですが、それはターミナル6(つまり国際線がメインのターミナル)にしかありません。


面倒ですねぇ…


あまり時間もないことですし、係員に事情を説明して、列に割り込ませてもらいました。
一応満席とのことでしたが、とりあえずゲートでスタンバイ。

搭乗が始まっても呼び出しがなくてヒヤヒヤしましたが、なんとか座席をゲットできました。




ところで、チェックインしておいた荷物はちゃんと、運んできてくれるんでしょうね?






ご心配なく。
ラスベガス空港で、無事荷物を受け取ることができました。


ただ。
いつも感じることですが、ユナイテッド航空は、荷物が出てくるのが異常に遅いです。
ゲートについてから、最低でも20分は待たされます。
なぜでしょうか?


まぁ、とにかく。
タクシーに乗り込んで、ホテルに到着したのは現地時間の16時近い時間でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【お出かけ】相変わらず、落ち着きのないバタバタした旅立ち りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる