りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 突入!マレーシアジャングル!!の旅 その2 航空会社の比較(タイ国際航空編)

<<   作成日時 : 2007/08/20 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今回は、豪勢にビジネスクラスでの特典旅行です。


まずは、タイ国際航空 成田発バンコク行き B747のビジネスクラスから。

機内食はこんな感じです。

画像


さつま揚げって感じでしょうが。
あつあつでおいしかったです。

画像


サラダ。

画像


こちらがメイン。
カレー風煮込みって感じでしょうか。
なんとなくタイっぽい感じでよかったです。

画像


画像


でもってデザート。




それから、同居人2号が和食を選択していたので、こちらもどうぞ。

画像


ちなみに和食はこちらのプレートのみの提供です。
(あ、デザートはありましたが)


それから、到着前に再びデザートが。

画像



あと、驚かされたのは、こちら。

画像


ユリゲラーさんがいたずらしたわけではないのに、この曲がりよう。
別に不良品というわけではなく、こういう仕様のようです。





まぁ、こういう「小ネタ」はさておき。
十分標準的なレベルだと思いますが。


許せないのが機内エンターテイメント。

サービス案内の冊子では、かなりいろいろ用意されているように思えたのですが、なぜか故障中。
まったく使えませんでした。
オーディオサービスとビデオサービス、つまりエコノミークラスと同じサービスしか使えないのです。



これはダメです。
一気に、評価が下がってしまいました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
突入!マレーシアジャングル!!の旅 その23 航空会社の比較(タイ国際航空編パート2)
「突入!マレーシアジャングル!!の旅 その2 航空会社の比較(タイ国際航空編)」について 前記事では、かなり否定的でしたが。 やる時はやるよって姿勢を示したのが、この路線でした。 ...続きを見る
りーまんとらべらーの日常と非日常
2007/10/31 22:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
故障ねぇ。。。直してくれないとねぇ。。。カンタスなんて冊子に書いてもいない字幕無しの映画とか間違えて流したりしますけど。。。(^_^.)
yy-holmes
2007/08/21 23:19
yy-holesさま
海外のエアラインってそんなものなんでしょうかねぇ…
りーまんとらべらー
2007/08/21 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
突入!マレーシアジャングル!!の旅 その2 航空会社の比較(タイ国際航空編) りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる