りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS マックフルーリーってどうよ?!

<<   作成日時 : 2007/06/05 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

ぼんじょる〜の!(爆)


自称、フルーリー姫(笑)にあおられたわけではございませんが。

最近、マクドでは、このメニューを注文する人が結構いるみたいなので、試してみることにしました。


画像



なんか、余計なものが見切れてしまっておりますが、細かいことは気にしないように(笑)。


うん。
好評なだけあって、うんまいですよ。

ねっとりと濃厚な味の中に、オレオのさくさく感がアクセントになっていて。




惜しむらくは、その濃厚さ加減。
ワタクシのような甘いもの好きでも、一気に食するのには、ちょっと。

まぁ、なんだかんだ言って、結局は完食しましたけどね。





でもねぇ、何です、これ?

画像


この空洞は、何を意味しているの?


最初は、これがずぼっと容器の中に突っ込まれた状態でサーブされますので、まさかシェイクみたいにこれで吸い上げるの?なんて、一瞬、思ってしまいましたよ。

ま、あくまで一瞬で、すぐにこれを引き上げてスプーンであることを認識し、そういうお馬鹿なことはしないですみましたけどね。







結論。
マックフルーリーという商品名から判断するに、マクドではなくマックと呼ぶのが正しい。
でも。
DNAレベルでは違う(ちなみに1号は、関西弁がかなり混じっていはいるが、ところどころに九州弁が混じっており、DNAレベルでは九州人になるらしい)のですが、刷り込みに近いレベルで関西人の洗脳を受けているので、マクドと呼んでしまうのは仕方ない。






それが結論かいっ!!って突っ込みは却下。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マックフルーリー
マックフルーリーはオレオとキットカットの2種類。マックシェークより... ...続きを見る
Dog-Walkキャバグでゴー!
2007/06/18 16:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そのスプーンは機械に突っ込むところがそういう形状だから、らしいです。知人はストローだと思って車に乗って吸おうと思ったら。。。あら?って。。。(^_^.)
yy-holmes
2007/06/05 23:10
私、最初食べたときに吸うと思って口付けちゃいましたよ。
ちなみに「キットカット」味はミルクチョコとアイスの甘さがダブルでくるのであまり…。
だけど自称フルーリー姫はオレオには滅法弱いのでしたw
sora@o
2007/06/05 23:14
yy-holmesさま
そういう理由なんですか…
でも、紛らわしすぎますよねぇ。

sora@oさま
やはり、そういう勘違いをする人は多いんですね。ちょっと安心しました。
りーまんとらべらー
2007/06/06 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マックフルーリーってどうよ?! りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる