りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ、遅れるの?

<<   作成日時 : 2007/03/28 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

不思議なことがあります。
ここのところ、立て続けに、私が乗る飛行機が遅れるのです。

先日のお出かけでは、羽田→金浦、インチョン→ロサンゼルス、ロサンゼルス→ラスベガス、ラスベガス→ロサンゼルス(こいつはフライトがキャンセル)、ロサンゼルス→インチョン、インチョン→成田、合計5本がすべて遅れました。
航空会社は、ANA、アシアナ航空、USエアウェイズ(あ、運航はアメリカウエスト航空)と違っています。ですから、どこかの航空会社が悪いわけではないです。

でも、それだけではありません。
その前の週の出張でも、行きも帰りも遅れました。


で、今週。
やはり、行きの飛行機が遅れました。
呪われてでもいるのでしょうか。




仕方なく、というか、いろんな状況が重なって、帰りはルートを変えてみました。





しかし、その効果はなく、やはり出発が遅れました。
10分ほど。

なぜなのでしょうか?
何かの祟り?
それとも私が、よほど悪いことをしたとでも言うのでしょうか?







そうやって自分を責めていたら。
強い追い風(ジェット気流)の効果があったのか、遅れを取り戻すどころか、予定よりも10分も早く到着しました。

あぁ、やっぱり私が悪いんじゃなかったんだ・・・






そう安心していたら。
空港からの京浜急行が5分遅れました(T_T)







やっぱり・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピララピララピララピララ……(笑)
讃岐屋
2007/03/28 23:10
讃岐屋さま
……………(T_T)
りーまんとらべらー
2007/03/30 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なぜ、遅れるの? りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる