りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お出かけ】こちらはこいつで勝負!

<<   作成日時 : 2007/01/27 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

脅しは脅しに過ぎなかったようで、雪も止み、「滑走路は除雪が完了して2本ともオープン、上空に待機中の飛行機も順次着陸している」という機長からのアナウンスがあったように、無事着陸できました。
予定よりも早く・・・



で。
ここから、ひょっとして?が2件連続します。

まず、新千歳空港駅の地下の喫煙コーナー。
ニット帽をかぶっていて、よくわからなかったのですが、ヤスケンそっくりの方がいました。
私より身長が低くて、それで違うかな?と危ぶんでいると、先に出て行かれたので追跡はできませんでしたが・・・

あとで、プロフィールを見ていると、174センチ。

・・・まさかね。



それから、こっちは多分違うと思うのですが。

いかにも若者っぽい格好をしたお兄さん。
V6の森田君そっくり。


・・・まさかね。




てなことがあって、札幌駅に到着。
地下鉄に乗り継ぎ、歩いてホテルへ。

何もしなかったのに、クタクタです。




さて、お連れの方は、「さ」さまのタレコミによるとカレーまみれになっておられるとのことですが、問題はもう片方の、「連れ」。

同居している間柄でありながら、そもそも何時の飛行機に乗るのかすら知らないという、優しい関係でございます。
とりあえず、「連絡しろ」とだけメールを打っておきます。

で、それを待つ間に食事。
カレーに対抗できるメニューといえばラーメンしかないでしょう。

てなことで、こちら。

画像

一国堂とかいうお店でした。
一応味噌ラーメンだったのですが・・・
ま、アジについてとやかく言うのは控えておきましょう。
あ、不味くはなかったですよ。
不味くは。




さて、「2」が来たらもう真夜中ですが。



「飲むっしょ?」




ね?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、雪が降っていたのね。。。寒い?
yy-holmes
2007/01/27 23:25
yy-holmesさま
寒かったです。何せ最高気温が零度を下回っていましたから。
りーまんとらべらー
2007/01/29 00:56
あぁ〜カンチガイしてヤスケンがモリゴウ似だということだとおもいますた…ちがかったのね。はやとちり、はやとちり。
少しでもそのナックスオーラーを見つける能力をわけてください(´Д⊂ウラヤマスィ
sora@o
2007/01/31 02:08
sora@oさま
ワタクシ、普段の行いがいいからです(爆)

・・・こういう時でないと、こんなこと言う機会がないのでお許しくださいm(_ _)m
りーまんとらべらー
2007/01/31 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【お出かけ】こちらはこいつで勝負! りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる