りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーロッパ5カ国完全走破の旅 その10 今度こそ、本当に最終回、ただし機内食ばかり(笑)

<<   作成日時 : 2006/08/06 04:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

お約束どおり、本当の最終回です。


相変わらず、中身はありませんが(爆)、いつもの食いしん坊の方々のために捧げる機内食シリーズでございます。



NH206便 パリ発成田行 ビジネスクラスの機内食。

まずは、お食事前のお飲み物についてまいりました。
画像


メインの食事は、2号とワタクシで、和食と洋食をそれぞれオーダー。
まずは、洋食から。
こちらが前菜。
画像


続きまして、メイン。
ビーフを選んだのですが、この付け合せは激マズ。
一口、口にして、後は受け付けませんでした。
画像


そしてデザート。
画像



今度は和食。
まずは前菜から。
画像

画像

画像

画像


あらまぁ、ぼけちゃってますねぇ(笑)。
ご容赦を。

お次はメイン。
画像

画像


なお、甘いものはいらん、とデザートはパスしやがったようです。



そして、到着前の軽食。
どうやら2号は、人が寝ている間にちゃっかりと、うどんとかを食べていやがったようで、オムレツもどきをちょこっと口にしただけでした。

画像



一応私は、軽く和食を。
画像






てなわけで。
無事に成田空港に到着しました。

入国手続きはスムーズに終わり、荷物を引き取って、まずはニコチン補給。
しかし14時間以上のニコチン断ちは、そう簡単に収まりそうもございません。
嫌がる2号を無理矢理説き伏せ、遠回りを承知で京成スカイライナー、JRと乗り継いで帰宅しました。







ということで。
結局、出発前を含めますと、全24回。
よくも書いたものだと自分でも不思議に思います。





長々とお付き合いくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
つい先日の(つっても、帰国してすでに1週間が経過しているのですが)バンコク強行ツアーは・・・ホテルでDVDもしくは読書、食事、マッサージ、お買い物、この4つしかしていなくて、あんまり記事にするような内容がないんですよね・・・

あ、内容がないのはいつものことですけど(爆)
写真も機内食と食事しかないし・・・

・・・どうしますかね。




どうせ、2週間もしたら、次の旅が始まるし。
まぁ、いっかなぁ〜ってことで(笑)。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(笑)!抹茶とおぼしきケーキは美味しそうだな〜〜。
yy-holmes
2006/08/06 23:29
ビーフの激マズ付け合せ、正体は何なのでしょう。気ニナル。
おいしそうなのは、1番上の写真〜 アミューズかな?
食器フェチとしては、1番下の写真の食器セットがほしいです。ほんとに。
faa
2006/08/08 13:30
yy-holmesさま
ありがとうございますm(_ _)m。
あれは・・・抹茶のムースだったような・・・気がします。

faaさま
激マズだったのは、上の方に移っている緑色の物体です。
多分、ソラマメとかその辺だと思うのですが、パサパサしてるし、豆の味もほとんどしなくて、味気ないし・・・


あ、そうそう。
faaさまのお気に入りのお皿は、黒い方ですか?白い方ですか?
白い方は、2番目の写真でも使われていますし、色違いのお皿もありまして、ANAさんがかなりお気に入りのお皿のようです。
りーまんとらべらー
2006/08/08 21:10
黒のセットと白のセット、両方ほしいです(欲張り)勝手にセットとか言ってますが・・・。
でも、黒のほうが、質感がよさそうですね・・・。
シックですてき。
faa
2006/08/10 09:07
faaさま
確かに、すてきなお皿ですね
・・・でも、ほしいつってもくれないだろうな〜(笑)
りーまんとらべらー
2006/08/10 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨーロッパ5カ国完全走破の旅 その10 今度こそ、本当に最終回、ただし機内食ばかり(笑) りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる