りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事1周年を迎えました

<<   作成日時 : 2005/03/30 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ウェブリブログでは1周年キャンペーンというのをやっているそうですが。
ワタクシのこの僻地ブログも、こっそりと1周年を迎えたようです。
初めての記事が、ちょうど1年前の今日でした。

細々とではありますが、こうやって1年も続けられたのは、皆さまの暖かいコメントがあったからこそだと思います。
何の反応もないままだったら、途中でイヤになって、止めていたことでしょう。

皆さまに厚く御礼を申し上げます<m(_ _)m>

今後とも、地道に続けてまいりますが、何せ、ネガティブ・マニアックと否定的要素が重なったブログでございますので、見捨てないで今後ともお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします。

それでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
りーまんさん、おはよ!すぅ・・・・(息を吸う音)私は4月あたりから、お友達(悲しい事にブロぐ上での)してるんだぞぉーーー!!(一種の自慢)うふっ(自己満足)これからも宜しくですぅ(嬉)
aya
2005/03/31 07:22
いつもワタクシの僻地ブログへのコメントありがとうございます。これからもひっそり『そっち』関連のネタで盛り上がっていきましょう。
だって今年は全国公演、ついでに祭りがあるんですよぉ〜♪まだ生きる希望がありそうです(笑)。こちらこそ、これからもよろしくお付き合いくださいまし。
sora@o
2005/03/31 11:31
1周年おめでとうございます。はなわ、送らせていただきます。

     伝説の男ぉ〜♪

ありゃ? はなわ∴痰「?
讃岐屋
2005/03/31 11:43
りーまんさん。一周年おめでとうございます。
あっ銅だ!!げっと!!
私はまだまだ一ヶ月チョイの新参者ですが・・・よろしくお願いいたします。
usa-pan
2005/03/31 21:15
ayaさま
月日のたつのは早いものですねぇ・・・って思わずジジくさくなってしまいましたが。これからもお付き合いをお願いいたします。

sora@oさま
マニアらしく、すみっこで盛り上がっていきましょうね。
これからもお付き合いをお願いいたします。

讃岐屋さま
はにわ?
おおきに。ありがたくお受けさせていただきます。
これからもお付き合いをお願いいたします。

usa-panさま
銅しか出てこないのはどうでもいい話しか書いていないからでしょうか(T_T)
始めてからの長さは関係ございません。これからもお付き合いをお願いいたします。
りーまんとらべらー
2005/03/31 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事1周年を迎えました りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる