りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ、食い倒れがしたいんだ

<<   作成日時 : 2004/06/11 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

タイに行くったら行くんだい!」について
ここのところ、タイ料理を中心にした話題がマイブームとなっておりますが。
(え?しつこく続けているのは私だけ?)

ストレスがたまると、食に走る人っていますよね。
私も、当然ながら、その類なのですが。

そうはいっても、最近は年をとったせいか、それほど暴食はできなくなっています。
が、ストレスはたまる一方で・・・。


で、気付いてしまったのです。

どうしても、食い倒れがしたいんだ!
でなきゃ、気がすまないんだ!!

そうです。
7月まで、なんて悠長なことは言っていられないのです。

そんな折も折り、現在ANAでは6月一杯の期間限定で中国線の無料航空券を15000マイルでもらえるキャンペーンをやっております。HPで見る限り、無料航空券用の空席はほとんどないようですが。
ダメでもともと、今朝、プラチナデスクに電話してみました。

「キャンセル待ちでお受けします」との回答。

これで、チケットが取れれば、香港に行く。
だめだったら、あきらめる。

そういうギャンブルの気持ちでした。

ところが。
午後になって、電話がかかってきました。
「土曜日の朝の出国便が取れました。日曜日の夕方の帰国便が取れました。」
第一希望の金曜日の夜の出国便は取れませんでしたが・・・
(一応、まだキャンセル待ちはしてくれるらしい)

ということで。
1泊2日の強行グルメツアーが決定しました。
同行者は、1名。
野郎二人というのが哀しいですが、食いまくってきます!!!!!

お願いです。
石を投げないでくださいm(_ _)m。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
思案中の、別のアイディアって、これだったんですね〜? う、うらやま〜〜  でも1泊2日、食い倒れか〜〜〜(う〜ん・・・) がんばれ〜〜
ふぉん
2004/06/11 02:08
こんにちわ〜 1泊2日の食い倒れですか(笑)いいですね〜 僕もストレスがたまると食事、です! 無料航空券いいなあ・・・ 僕はJALが多いですが、確かJALも似た様なことしてましたよね。調べてみようっと♪・・・って8000マイルぽっちじゃなぁ(泣)
けんけん
2004/06/11 06:22
1泊2日というのが、なんとも哀しいですが、仕事を休まないという前提では、それもやむをえないか、と。(さすがに、いくら私でも、そうそうは休めません・・・ただでさえ8月、9月と連続して12連休を取るので肩身が狭いのに)それでも夕食、夜食、朝食、昼食と4食は味わえます。それで、我慢するしかないか、と・・・。
りーまんとらべらー
2004/06/11 20:41
りーまんさん、こんにちは。
この時期あちこちの航空会社でキャンペーンしてますね。
本当に倒れてしまわないように、楽しんできてくださいねー。
美味しそうな写真楽しみにしています(^_^)/
もろなお
2004/06/12 10:02
じ、12連休ですか〜?うらやましすぎます!僕は今回4.5日休暇をとるのだって大変でしたよ。い〜な〜 一泊二日の香港、またお話し聞かせてください!
けんけん
2004/06/12 14:58
私の場合、社内からはかなりあきらめの目で見られているのと、割と個人で完結する仕事が多いので、9月のように3連休が2週続けてあると、その前後で5日間くらいの年休を取れば、簡単にそれくらいの休暇は取れるのです。とにかく、写真の腕ではまったく自信がないのですが、雰囲気ぐらいは伝わるようにがんばってきます。
りーまんとらべらー
2004/06/13 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ、食い倒れがしたいんだ りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる