食べてるのは機内食だけじゃない2014 その4 那覇では肉を食べるのですこれはもう義務です

なぜかワタクシの頭の中では、那覇で食事をするのなら「肉」、というのがこびりついて離れません。まや「沖縄そば」というのもなくはないですが、ちょっと小腹が空いた時とか、せいぜいが昼食です。

というわけで、千歳からのロングフライトを消化し、空港のカウンターで乗り継ぎ便のプレミアムクラスへの変更手続きを済ませ、まずはお店探し。


「食べログ 那覇 ステーキ」

これでググって、決定。
今回は、ジャッキーステーキハウスです。

画像


2回目の訪問です。(1回目の訪問はこちら

ここのスープはまずい、という印象があったのですが、メインであるお肉はそうでもなかったし、駅からも近いので、ここにしました。

ゆいレールで旭橋という駅まで移動。改札を出て歩道橋を右方向へ進み、そのまま大きな道沿いに進みます。
最初の信号(東町という交差点…おおきくないので注意)で右に曲がって最初の辻を左に曲がると、もう到着。

駐車場は満車。
3分の1から半分くらいがレンタカーってのが、なんか笑えます。

画像


こいつにも。

画像


これでお店の混雑状況がわかります。
ワタクシは、わりとすんなり入店できました。

注文するとまずは、こちらが出てきます。

画像


スープは、塩、コショウを大量に投入しますと大丈夫。
サラダはサザンアイランド系のドレッシングがよいです。

メインは、こちら。

画像


テンダーロインのL…だと思います。
2100円(のはず)

ミディアムレアってオーダーしたのに、かなりレアっぽかったですが、まぁそれでも肉の味は楽しめました。



やっぱ、肉食です。
肉食系ではざいません。

繰り返します。肉食、です。



満足。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック