ギリギリ、間に合った~!

今日のお仕事が終わったのが5時少し前。
そこから熊本空港に向かえば何の問題もなかったのですが、今回はチケットの関係で福岡空港に向かわなければなりません。
取り急ぎ、高速バス、地下鉄と乗り継いで福岡空港へ。

・・・ギリギリのところで19時10分発の飛行機に間に合いませんでした(T_T)


仕方なく19時50分発の飛行機に乗りましたが、何があったかよくわかりませんが、出発ゲートがコロコロと変更されていました。同じような時間に出発するJAL便も同じようにゲート変更されていましたから、何かトラブルでもあったのでしょうか。
で、その影響があったためか、出発が遅れてしまい、羽田到着も遅れてしまいました。
せっかく第2ターミナルに近い滑走路に到着して、タキシングの時間が短くてすんだのですが、あんまり効果なし。到着ゲートを出てきたのは、21時40分でした。

そこから、ニコチン補給の時間もそこそこに自宅へ向かいました。



・・・何を焦っていたのか?

ズバリ、「ハケンの品格」のためです(笑)!
サッカーのオリンピック予選中継の関係でスタートが30分遅れていたので助かりました。





いやぁ、よかったです。
相変わらず、突っ込みどころは満載で、ドラマとして問題はあると思うのですが、ストーリーの盛り上がりという点では十分。
楽しませてもらいました。


エンディングも次週に期待を持たせる展開。
いやぁ、視聴率を稼ぐツボをしっかり押さえていらっしゃる(笑)

来週も間に合うかどうか綱渡りだったりするのですが、がんばりましょう。










ついでに、毎日の更新もね(爆)







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

セシル
2007年03月01日 10:39
ハケンの品格、面白いですよね。
洋ちゃんがんばれ!

あれはどう考えても、大泉さんが主人公のドラマだと思うのですが・・
ヘンな派遣社員と戦うサラリーマンがしだいに・・・的な(笑)
faa
2007年03月01日 15:57
間に合ってよかったですね!
楽しみにしてるドラマが見られるか、って
けっこう切実な問題ですよね。
(うちのDVD、古い&安いので、録画できないんです・・・恥)
2007年03月01日 23:26
まだ一回しか見てないけど、小泉さんと大泉さんが出てると気がついて結構笑えた(^^♪
2007年03月02日 00:09
セシルさま
うんん・・・あそこまで出世にこだわる人って今時いるのかな?と思うのですが・・・
まぁ、突っ込みを入れながら見るってのも楽しいのでいいですよね。

faaさま
ビデオをセットしておけばいいのでしょうが、やはりリアルタイムで見たい!と思ってしまうので・・・
だからといって仕事を途中では終わらせられないのがつらいところ(笑)

yy-holmesさま
確かに、それを狙ってのキャスティングかもしれませんね

この記事へのトラックバック