【ドラマ】ハケンの品格、文句たっぷりでも見続けています

いやぁ~、今日の10時50分前後、日本国中でどれくらい悲鳴が上がったことでしょうか。




・・・「ハケンの品格」でのお話ですよ。

先週の次回予告以降、同じシーンが何回も取り上げられていたので、ショックの度合いは小さかったかもしれませんが。

大泉洋と篠崎涼子のキスシーン。

・・・いやぁ、子猫ちゃんたちはどう感じたのでしょうか?


オッサンの冷静な感想としては、ちょっとぎごちなくない?とか、一応、伏線らしきものがありましたが、あれほど反発していた相手にそれほど急に好意を覚えるものですかねぇ・・・ま、好きだから余計に反発してたってことなんでしょうか?ってところでした。



そんなことより、オッサンが反応したのは、ヤスケンの登場シーン。
ただ登場してくるのではなく、大泉洋とのからみですよ。
全国放送のゴールデンタイムのドラマで、二人が芝居のセリフを交わしているなんて・・・
なんか、むずがゆい感じ。

不思議な感覚なんです。

TEAM NACSの芝居でも、それこそドラバラでも、二人の絡みなんてさんざん見ているはずなんですけど、思わず息を詰めて見入ってしまうんです。






なんで、こう感じてしまうんですかね。





・・・ストーリーには全然興味をもてないのに(現実感、なさすぎ)、目が離せません。




ただ、これだけでなく。
今クールは、割とドラマを見ています。
月曜日は問題外(見るわけがない!)として、
火曜日は「ヒミツの花園」
水曜日が「相棒」「ハケンの品格」
木曜日はちょっと一休みして、(なんですか、あの「拝啓なんとか」とかいうドラマ。いい加減ワンパターンはやめろってぇの)
金曜日が「花より男子2」
土曜日が「演歌の女王」

・・・我ながらよく見ています。
少なくとも、いい年こいたオッサンが見入るような類のドラマではないですが(笑)。



これから、仕事が佳境を迎える中でどれほど見続けられるかは疑問ですが。
いや、逆に忙しいから、余計にドラマを見たくなるのかもしれません。



うーん・・・アマノジャク(T_T)







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年01月25日 21:14
けっこうドラマ、みてらっしゃいますね(^・^)
ワタシは前クールはのだめを見てましたが・・・(原作の漫画家がすきなので)
今クールは、家にいれば見る好きなドラマは「相棒」ですな。先週の野村宏伸が懐かしくてよかったなあ
2007年01月25日 23:26
いっぱいドラマ、観てますね~~。こちらは相変わらず相棒だけです(^_^.)
2007年01月26日 00:56
faaさま
野村宏伸!そうそう、俊ちゃんとセットで活躍してましたもんねぇ・・・
でも、なんであんな人と結婚したんでしょう・・・設定としても、無理がありすぎません?

yy-holmesさま
相棒も、無理に1時間におさめるより、2時間のスペシャルとして定期的にやってくれませんかねぇ・・・

この記事へのトラックバック

  • 「ハケンの品格」 スカッと鬱解消?!

    Excerpt: 朝出勤すると「おはようございます」と礼をしながら言うと 1人の男性社員の反応は「無言」・・・ 首だけで肯く・・・みたいな。  コレって社会人としてどうなんでしょうか?? 挨拶は最低限の基本です.. Weblog: 人生楽ありゃ苦もあるさぁ 楽しく生きなきゃ損! racked: 2007-01-25 13:10
  • ハケンの品格 第3話

    Excerpt: ハケンの品格第3話、回を追うごとにハケンが素晴らしい就業形態に思えてきます・・・... Weblog: ミィの「今日の気になる話題」 racked: 2007-02-01 20:19