りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーロッパ5カ国完全走破の旅 その7の1 またもや番外編

<<   作成日時 : 2006/07/24 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2号が、年齢とか性別とかをまるで考慮することなく、やれ、ユーロディズニーだベルサイユだとはしゃいでおりましたので、この日は、別行動を取ることにしました。




で。
結局、2号はベルサイユ宮殿に行ってきたらしいのですが、途中渋滞にはまってしまい、しかも宮殿の見学窓口には結構な行列ができていたとかで、結局外観だけを見て戻ってきたそうです。

何やってんだか(苦笑)。


一応、写真だけは撮ってきたらしいので、こちらをご覧になってくださいませ。

本来なら、自分でブログに何か書けばいいのに、忙しいとかなんだかんだ理由をつけてさぼってやがるのし、これからもそうでしょうから、番外編としてアップしておきました。




・・・ってこれだけってのは、何なので、ちょっとした小ネタを。

実はここだけでなく、ドイツ国内のアウトバーンでもそうだったのですが、公衆トイレがありまして、そこは有料でした。
1回0.5ユーロ。

ただ料金を徴収するだけでなく、ちゃんとチケットまでくれるのだとか。
別に、そこまでせんでもええやん(笑)。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベルサイユを外からこんなにたくさん写真撮る人って。。。(^_^.)。。。庭が凄いんだよ〜。
yy-holmes
2006/07/24 23:07
yy-holmesさま
2号の考えることはワタクシにも理解できません。何せ、単なる同居人ですから(爆)
りーまんとらべらー
2006/07/25 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨーロッパ5カ国完全走破の旅 その7の1 またもや番外編 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる