大泉洋、またもや全国ドラマに出演

公式HPによりますと。
来年1月から始まるフジテレビ系のドラマに、大泉洋の出演が決定したようです。

枠としては、木曜日10時。
柴門ふみ原作の『小早川伸木の恋』(仮)というドラマ。

フジテレビのHPでは、主演の唐沢寿明しか紹介されていませんが、まぁ他のキャストはまだ確定ではないのでしょうね。

ストーリーは、職場では医療に関する事や人間関係のトラブルに悩み、家庭では嫉妬深く情緒不安定な妻・妙子に疲れを感じていた小早川伸木が、あるときカナという謎の多い女性と関係を持ってしまい、家庭に、そして職場にも波風が立ち…という展開で、小早川伸木が大学病院内の教授選や権力争いに巻き込まれていく様と、妻・妙子とカナとの間で揺れる危うい関係が描かれる。職業ドラマと恋愛ドラマのおもしろさが両方詰まった大人が楽しめるドラマだ。


とのことですが、はたして大泉洋はどんな役をするのでしょうか?
男性の主な登場人物としては、主人公の同僚の竹林って医者と、教授、それと妻の浮気相手ツバメくらいのようですが、年齢的にどれもあてはまらないような気がするんですけどね。

まぁ、原作をなぞると決まったわけではないですし、原作にないキャラクターなのかもしれません。




にしても。
最近、「オトナ」の恋愛ものって、あんまり見る気がしないんですよね・・・
なんか、こう、ドロドロした展開になっていくのがお決まりのパターンで、見ていて、「やな」気分になるというか、心が洗われないというか・・・

そういや、つい最近まで関東地方では、お昼に「やまとなでしこ」の再放送をやっていて偶然それを見たんですけど、まぁこの程度の呑気な恋愛ものだったら見ようという気になりますけどね。

あっさりしたドラマであることを希望。



でも、映画にドラマに、休む暇はなさそうで・・・
大変ですねぇ。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック