りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年の機内食 その18 エバー航空11月台北松山発羽田行ビジネスクラスキティちゃんジェット版

<<   作成日時 : 2014/05/20 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

キティちゃんジェットは機内食までこだわっております。

画像


紙ナプキンです。

画像


メニュー紹介の冊子です。


ここまで徹底するのか、すげぇなぁ・・・と感心したワタクシは、まだまだです。


当初は、あの有名店、ディンダイフンの小籠包をオーダーしたのですが、やっぱり数が足りない、とのことでしたので、和食にしました。



すると。

画像


え?シートにまで?

画像


とくれば、当然、箸袋も。

さらに、さらに。

画像

画像


具財にまでキティちゃん。
隙があったら、どこにでも、何にでもぶっこむ。
さすが、仕事を選ばないことで有名なキティちゃんです。

画像

画像


まぁ、何もないのだってあるのですが。


しかも、どれも、和食として、基本をちゃんと押さえた、しっかりしたもの。
アメリカ系によくあるような、なんちゃって和食とは、月とスッポン。

でも、キティちゃんの侵食はまだまだ止まりません。

画像


ここにも。

画像


そこにも。

画像


あそこにも。

画像


さすがに、ここにはいませんでしたねぇ・・・
というか、いないのが不思議に思えるくらいですよ。

画像




いかがでしたでしょうか。

エバー航空の本気を見た!と断言してしまいたいくらいのキティちゃんジェットでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エバー航空のキティちゃんジェットのすごさについて
復路。 別に狙ったわけではございませんが、キティちゃんジェットでした ...続きを見る
りーまんとらべらーの日常と非日常
2014/05/20 21:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年の機内食 その18 エバー航空11月台北松山発羽田行ビジネスクラスキティちゃんジェット版  りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる