りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS エバー航空のキティちゃんジェットのすごさについて

<<   作成日時 : 2014/05/19 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

復路。
別に狙ったわけではございませんが、キティちゃんジェットでした

もう、驚くことばかり。



まず、機体。

画像


まぁ、これはポケモンジェットの例もありますし、そんなものですよね。
別に驚くことはございません。

しかし。
ポケモンジェットは国内線専用だったから、せいぜい座席カバー、CAさんのエプロンが特別製、そのくらいでしたが。
こちらは国際線機材。
だからなのか、気合の入り方が違います。

画像


先方さんがそう来るのであれば受けて立つのが乗客の務めでございます。

受けましょう。



で、まず。
搭乗しましたら。

画像


こちらの映像でお出迎えされます。

画像


さすがに、座席は、まぁ普通ですが。

画像


枕は、これ。

ふと前方を見ますと。

画像


なんか、違和感。
その正体は。

画像


機内安全のしおりが、使っているキャラクターも、しおりの形までもキティちゃん。

画像は残していないですが、チェックインした荷物につけられるクレームタグにも、キティちゃんが使われていたはず。

右も左も何から何までキティちゃんづくし。





でも、
まだ、終わりではございません。

本当のすごさは、この続きの機内食で明らかになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2013年の機内食 その18 エバー航空11月台北松山発羽田行ビジネスクラスキティちゃんジェット版
キティちゃんジェットは機内食までこだわっております。 ...続きを見る
りーまんとらべらーの日常と非日常
2014/05/20 21:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エバー航空のキティちゃんジェットのすごさについて りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる