りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS やり返すつもりが返り討ちどころか反撃、おまけまでもらう(ToT)

<<   作成日時 : 2014/05/03 20:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくシンガポールまで戻ってきました。
気分的には、もう終わった感じです。

…帰国は明日の早朝ですが、帰宅するまでにはまだ時間がかかるのに。


それはそれとして。


行くつもりだったフエに行かなかったので、代わりに、という訳ではないですが、ハイヴァン峠に挑んで参りました。


そうです。
あのハイヴァン峠です。
トンネルが開通して国道1号線から外れ、すっかりトラックの往来は少なくなったようですが、道の険しさは同じ。


無論、免許がないので、カブではなくて、タクシーで行って来たのですが。



その後のホイアン往復、今日の移動の機内など、ダメージを受けることばかりです。
せっかくハノイでリフレッシュしてきたのに…


でも。
シンガポールまで戻ってきたからには、もうトラブルの心配はない…はず。
ここで立て直して、連休明けに備えましょう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やり返すつもりが返り討ちどころか反撃、おまけまでもらう(ToT) りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる