りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年の機内食 その4 ANA 3月シンガポール発成田行NH112便ビジネスクラス...

<<   作成日時 : 2014/04/05 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この移動で利用したのは、シンガポールと問う居を単純往復するチケットです。
しかし、日程の都合で有効期限1ヶ月のチケットは利用できず、有効期限3ヶ月のチケットにしたのですが。

そうすると、サブクラスがかなり上がるのですね。



で。
ハードな日程ということもあって、残っていたアップグレードポイントを利用して、アップグレードを申し込んでいました。
それで、搭乗券を受け取った段階ではOKが出ていなかったのですが、搭乗ゲートで無事OKが出ました。


おまけに、NH112便は昼間のフライト。
ということで、結構、食事も豪勢です。

まずは、アミューズ。

画像


・ レッドピーマンのマリネとカクテルオニオン
・ パルメザンチーズ風味のグリッシーニ
・ マスタード風味の海老のスティーム 

続きまして、アペタイザー。

画像


チキンのガランティーヌと野菜のテリーヌ

画像


チキンは風味豊かなマッシュルームと合わせ、赤パプリカのゼリーを添えて。
ズッキーニや人参などの野菜をミルフィーユ状に重ねて、テリーヌ仕立てに。

メインは、洋食でビーフを選択しました。

画像


あ、あれ?
ANAのHPには3〜5月の食事としてメニューが上がっているのですが、NH802便という扱いになっていますね。
んでもって、メインの内容が異なっています。

ひょっとして、メインだけ入れ替えた?


デザート。

画像


抹茶風味のティラミス、とありますから、これも同じですし。





うむむむ。

まぁ、おいしければOKです。


これ以外に、軽食としてサンドイッチとかも用意されているのですが、さすがにそこまでは手が出ませんでした。


残念。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年の機内食 その4 ANA 3月シンガポール発成田行NH112便ビジネスクラス... りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる