りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 何事も確認することが大切です その6 さすがに二度あることは三度あってはまずすぎるので

<<   作成日時 : 2014/04/03 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

那覇にたどり着いた段階でフライトの本数的にはほぼ折り返し点ではあるのですが。
ここまでにすでに2度もミスをやらかしています。
さすがに、3度目があっては、あまりにも「痛すぎ」ます。

ここからは、かなり慎重に行動しました。

時系列で並べますと。

・羽田行きに搭乗し、国内線ターミナルで2号と合流し、荷物を引き取って私服に着替え。
 着替えその他を押し付けたので、だいぶ身軽になりました。

・国際線ターミナルに移動して、出発までラウンジで待機。
 すべての荷物は手元で保管。

・2日前と同じ便でシンガポールへ。
 さすがに機内食は2日前とは別の選択を。
 …なのに、この便に搭乗しすぎているからか、以前に食べたのと同じメニュー(T_T)

・シンガポール到着後、まずは乗り継ぎカウンターへ行って,搭乗券をゲット。
 2日前と同じく成田行きだけど、一応出発時間が違っていて、今度は深夜1時近くの出発。

・ニコチン補給

・手荷物預かり所で搭乗券を提示して、デイパック以外の荷物を預ける。3.21ドルのところを割引で3.2ドル(笑)。単に、0.01ドルつまり1セントコインを扱うのが面倒なだけのよう。

・ラウンジへ移動。シャワーを浴びる。
 ネットにもつながるので、ここでしばらく時間をつぶす。

・飽きてきたし、タバコをも吸いたかったし、気分転換も兼ねてシンガポールへ入国。
 マクドナルドでお茶。

・さらに飽きてきたので、第3ターミナルへ移動。ぶらぶらする。
 地下へ降りていき、フードコートへ行ってみたら、閉鎖されていた。
 仕方なく、再び、お茶。

・昼食の時間が近付いてきてお店が混んできたのと、またまた飽きてきたので、出発フロアに上がってお茶。

・だいぶ時間がつぶせたので、市内へ移動。
 待合せていた友人と優雅にアフタヌーンティー。

・夕方になって、解散。
 空港へ戻る。

・出発まで、またもやラウンジでまったり。

・搭乗。

・成田に到着。
 バスで羽田空港へ移動。

・石垣行きに搭乗。

・石垣空港到着。
 イーモバイルの電波受信できず、ネットにつなげない。

・昼食

・折り返しの羽田行に搭乗。

・羽田空港へ到着。
 帰宅。




…最後の方、完全に手抜きしておりますが(笑)。

重要なのは、さすがに後半はノーミスでクリアしたことです。


えらい!
さすがに経験から学んだんだね!


って誰も褒めてくれないどころか、軽蔑されそうなので、自分で自分を褒めてあげましょう(T_T)







ということで、明日からはこの4日間の食事をアップしてまいります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何事も確認することが大切です その6 さすがに二度あることは三度あってはまずすぎるので りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる