りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年の機内食 その15 ANA9月シンガポール発羽田行(NH152便)

<<   作成日時 : 2014/02/16 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

続きまして、復路です。
(チケット的には、これが往路なんですが(笑))


ANAさんの朝食には、さんざん文句をたれておりますが、唯一評価しているのが、このメニュー。

画像


そう、お粥です。

画像


…というか、お粥なんて、基本薄味ですし、味付けの好みは塩で調整できますから、文句のつけようがないのですが。

それでも、文句をつけます。
…ただし、お粥にではございません。

画像


ワタクシは、声を大にして訴えたい!!
お粥とそばの組み合わせのどこに、フルーツが割り込む余地があるというのです!!

それに、さらにオレンジジュース!
定番だから、それを出せばいいってもんじゃないでしょうが!



ちなみに、洋食はこちら。

画像


パンケーキというこちらも定番メニュー。
愚痴も定番なので、とめておきましょう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年の機内食 その15 ANA9月シンガポール発羽田行(NH152便) りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる